yuukaのブログ

日々のこと

繋がらんな

投手陣は頑張ってる。先発床田も前試合同様、
打つ方でも貢献してるし。
それにしても、野手陣よ、、、


好調を保ってるのが菊地だけって、それじゃあ
大量点は無理。ホームラン打った2点だけ、って言う。
田中もいつの間にか打率2割を切り、とうとう2番バッターに。先頭出塁で菊池に繋げる形が全く機能せず。菊池の好調さが気の毒。


何と言っても、曽根の牽制アウト!👊
折角坂倉が四球選んで出塁したのに、良い流れを切る。
おい、2度目だよな!おっちょこちょいにも程がある。
代走の意味わかってる?走る事が君の役目。
絶対にアウトになっちゃあかんやろ?
まだ、走った先でアウトならわかる。けど、牽制アウトて、、、、最悪😞⤵️⤵️


1点を追う最終回、1、2塁のチャンスで松山⤵️⤵️
もう終わったと確信する。で、ダメダメ凡打のフライアウト。なっさけなー!👊👊
松山しかおらんかったか?納得いかんな。ここぞのチャンスで打ったためしがない。


鈴木の果敢に攻めたホームアウトも、まあ良しとするが、、、
そろそろ打たないとまずいですけど。単打・単打の山ではなー。
やはり、まだまだ厳しいと思う。


負けが続くと、あっという間にBクラス転落も。
今季はせめてAクラスを死守してくれ。