yuukaのブログ

日々のこと

いよいよ限界

転勤者ですら、もう出かけ始めているのに、、例の男また社内て・・・
昨日はテレワークで今日も明日も社内、楽してんな~おい!
机の上がガチャガチャしてるのは毎度の事。だからと言って、地べたに書類を置くなんて言語道断。
このコロナ禍でそもそも地べたに物を置くと言う

発想が理解できない。馬鹿なの?
要するに、想像力も思考力もないのだ。


そういうとこが、耐えられん。

今期もまた、ずっと社内に居続ける気か?勘弁してくれ。

もう、ずーーーーーっとテレワークしてよ!と。


さもなくば、私の仕事、雑用・新聞類片付けやれ!

君にはそれが丁度いい。


支社長も出かけたけどな!👊👊

で、出かけると言いつつ13時に戻る!はあ、

それ出かけるとは言わん!!と、言ったはしから

戻ってきよったーーーまだ昼時間だけど?

大した仕事もしてないのに、何なんだコイツ!👊


もう邪魔ーーーーーーーーーーー限界!!!