yuukaのブログ

日々のこと

おいおい

野球速報見て驚く👀‼️中村祐が先発でイヤな予感。

1回先制して4点取ってもらたのに、その裏

同点に追いつかれるって!!??で雨中断だと。


トホホ(;´д`)佐々岡よ、あなた投手出身だよね?爆笑

中村の何処に先発要因の資質が?

前回もそうだけど、高めの危ない球放るし、

スピードもない。折角大量点貰っても一気に吐き出すようじゃー、野手陣もやる気失くすって。


で、雨明け誠也のホームランで1点リードするも、

あっさり裏で2点も献上して逆転って、馬鹿なの?

2軍に行け、2軍へ!!遠藤戻せや!佐々岡は遠藤が気に入らないのか?随分彼に厳しい。ホンマ、女々しくて大嫌い!佐々岡~👊👊👊👊


監督の交代してくれ!!!

この人が監督である限り永遠に優勝は無理だわ。


あっ、松山負傷交代だって!!恥ずかしい。

もうずっと休んでくれて結構。代打もいらん。

今季はもう抹消して他の若手にチャンス与えてくれ。

散々足引っ張って勝手に怪我、、馬鹿か。


先日のフェンス激突も、目測を誤りすぎる。

アクロバティックなことができるとでも?こういう所が無自覚でホント腹立つ!😡⚡身の程を知れよと。

プロだろ?それで飯食ってる訳で、甘えは許されない。


それにしても、今日はクソみたいな試合だな。

中村が壊した試合。投手は大事。つくづく思うね。

反省はいらない。2軍へどうぞ!!!1軍にはいらん!