yuukaのブログ

日々のこと

週末の自分時間

できない事が少しづつ増えていく母。

それは、もれなく私の仕事が増えているという事。

付き添いなしでは、美容室へも行けなくなってから

早、2年?もっとか、、、

2ヶ月ぶりにシャンプー&カットに連れていく。

近所なのでまあ、いいのだけど。


そんな親子連れを美容室で時々見かける。

その間に買い物に行ったりして、娘?さんが席を外したり、、私は一応その場で待っている。


これでとりあえず、夏は越せるな。

来週は、自分の美容室予約の日。


髪型がマンネリ化してきた。

美容師さんが同じなので、慣れ過ぎてるんだな。

少し違う髪型にしたくて、こんな感じに、、と

久しぶりに見本を持っていこうかと、、。

思い通りになるかなーーーー?


美容室が終わった足で、また実家へ。

もう、そんな生活も3年目?4年目?か、、、


ゆっくりしたい、、自分の家で。