yuukaのブログ

日々のこと

勢い出てきた?

初回に6点先制?!!えっ?ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

終わってみれば、15得点。極端だなー笑。


秋山選手の効果は絶大なのかも。

今年、優勝は無理でも、来年以降明るい兆し。

これは、黒田選手が戻ってきた時の雰囲気似てる。

あの時も、今年優勝出来ずしていつする?みたいな

雰囲気だったけど、CS出場を逃したっけ、、、


優勝したのはその次の年。そこから3連覇した。


黒田、新井さんが引退して、丸が抜けて、

そして、鈴木が抜けて、、、大きな柱が何本も抜けて

次の監督は誰?と言ってたら佐々岡で。。


そこからの低迷はいうに及ばず。


何度も言うが、戦力は揃っている。

使う方に問題が山積してるだけ。


いい成績で終わったとしても、

佐々岡を初め首脳陣の一層は、必須だ。

曲がりなりにも、続投とかあり得ないからな!!


今度こそ、ファンの大ブーイング👎️起こるよ。笑。


とにかく、勝ち続けていくしかない。