yuukaのブログ

日々のこと

負け濃厚

爆打ちした次の試合あるある。


負け濃厚なカープ打線。わからん、本当に。

2点差が追いつけんて、、、

巨人戦3連勝の後の阪神戦も確か完封負けだった。


ヤクルトがスタメンが戻ってきたからか?


秋山はなぜ、今日スタメン入りしてない?

何かアクシデントでないなら、出して3連勝しないと。勝ち越してるからいい、、、的な勝負勘のない

佐々岡の考えそうな事だわな。


九里も悪くはないが、良くもない投球内容。

後に続く松本、中﨑もイマイチ。松本は球が高い。

打ちごろの球なんよねー。ホームランよく打たれる。

もう、勝ちにいってないのが目に見える。


捨てる試合は1試合もないぞ、佐々岡よ。

好調かと思えばコレ、本当に悉く勝負勘の無さに

呆れる、ポンコツ首脳陣。


3本しかヒット打ってない、、

爆打ちは要らないので、コンスタントに打てよ。笑。