yuukaのブログ

日々のこと

森下・完封!

マツダで初完封、森下!おめでとう。意外だけど。

ヤクルト村上を三振に抑え決めたのは、

気持ちいい🍀😌🍀


また、また、會澤スタメンだけどな。


今日も、打線の足を引っ張る會澤。

お前の所で自動アウトやないか!!👊要らない!

早く代えれば得点になったかも。

もう打率も2割を切るぞ。忖度采配止めろ。


隙のない秋山の走塁。素晴らしい👏👏


そして、代走でアウトの曽根な!!ど阿呆が。

集中力のないプレー要らない。


マクブルームがまた抹消されて、また1塁に都合よく

坂倉を置く⤵️⤵️許せん!


しかし、中々得点にならんな。これだと、

投手に負担がかかるなー。


とにかく、1勝でも多く勝たないと、

もう40試合しか残ってないぞ。


そして、佐々岡インタビューで他の番組へ。笑。

あんたに用はない!!