yuukaのブログ

日々のこと

またしても束の間

小1~2時間、ようやく一人。。。
総合職女子も出かけさせ(笑)いや、仕事を渡したので、、、。
テレワーク週1回やれば?と今日も打診する。


何だか、事務所に来たがるよね(笑)私なら喜んで家で仕事するけど。
ヤル気は認める。けど、、、悪い、一人にしてくれ。。。


結局、皆が出かけてもその子がいると、前の居座り男と同じ状態。
それよりは出かけているけども。


午後には戻るので大掛かりな掃除は出来ない。
誰もいない時に、ゆっくりやるのが私のペース。


分ってんのかな~~~~何もしないでこんなキレイを保ってないからな!!
文房具もコピー用紙も、補充してるからちゃんとある訳で、、、
その辺、全くわかってないんじゃないのか?とすら思う。


こういう事言うと、セコイとか捻くれてる、とか思われるかも、、だけど、
正直、雑用だからね?これらは。。。プラス自分の本来の仕事もあるので。


分ってんのか~~~?