yuukaのブログ

日々のこと

忖度會澤

ヤクルトに3連勝する気はないらしい。

先発は野村だし、何よりまた會澤を座らせる?

昨日は磯村で打撃も結果を出したのに、、、

やはり、會澤を出さないといけない理由がある。

そして、それは勝つことよりも優先される。


アホか、佐々岡!!👊


會澤は打撃で結果を出してない。それどころか、

打順のブレーキになっている。調子を落としている

ヤクルトに3連勝しないと意味はない。

野村も打たれるだろう。回持たないでしょ?

スタミナないし、球威がない。コントロールが命なのに會澤の一辺倒のリードでは、そろそろ打たれる。


磯村じゃろ?今日も!ただ、會澤休ませただけか?

そんなに贔屓するのは何で?そういう契約なんか?


會澤、、、じゃねえんだよ!!スタメンは!


ところで、何で末包落とした?

若手を育てる気はないのか、おい?

こうして若手はよくわからん理由で、直ぐ落とす。

こういう所がご都合主義。


ベテラン重視のスタメン。この首脳陣は若手を使い

考えて育てる野球を放棄している。


打てんし捕手としても????しかない。

カープファンは皆思ってるよ、會澤?はあ?と。


そして、ここでまた中﨑劇場始まるか?爆笑。

たった2点差。まだ1軍へいたのか?みたいな、、、


明らかに素人目に見ても、球威はない。

そろそろ村上に打たれそう、、ってかストライク

入る???


危ないわーーーーと、思ったら


はい、ホームラン献上⤵️⤵️早1点差。


な、中﨑劇場だろ?これ、何回繰り返す?

中﨑でまた勝てる試合落とすんか?


アホ佐々岡。もう下げろ中﨑を!!!