yuukaのブログ

日々のこと

エース失格!

ヤクルトに3連勝して、いい波に乗りたいのに

エースと言われる大瀬良がまた、

出ばなをくじく。情けないわ、ホンマ。


初回2点先制してもらって、その裏に同点にされる?

これが、投手陣が一番やってはいけない事!!

仮にもエースだろ?そして3回に3失点⤵️⤵️

大瀬良大好きな佐々岡も、さすがにすぐ下ろした。

ま、遅いけど。私ならもう初回の時点で降格する。


やって貰わないといけない投手、と馬鹿佐々岡は

いつもこう言う。はっ?何で、、、笑。

それ、あんたの願望だろ?妄想や期待、願望で

野球は出来ない。その結果がこのザマです。


チームの士気が下がるんだよ!!👊👊


最近こういう投球ばっかりな、大瀬良。

BS1で解説している藤川氏は2、3球投げた大瀬良を

見て、疲れが見えると言ったそうな、、、


佐々岡ほか、首脳陣わからんのか?間抜けどもよ。

何なら大瀬良、自分で言えよと言いたい。

責任感だけで乗り越えられる程プロは甘くない。


さあ、エース大瀬良は、何とコメントする?

もうな、謝って済むことじゃないぞ、おい。

きみには、もう何も期待していないので、

頼むから2軍へ行って下さい!