yuukaのブログ

日々のこと

またゼロなんか?

やっと、ここまできて、大瀬良を抹消。

佐々岡は選手を消費するのが得意。もっと早く

決断すれば傷は最小で済んだかもしれないのに。


エースだから投げて貰わないと、、、

根拠のない根性論だけで、大瀬良を引っ張り

このザマ、、、何やっとる?アホの佐々岡は!


お前、責任取れや。それは監督辞任しかない。

のうのうと監督の椅子に座ってんじゃねーぞ。👊


今日も、負け濃厚。ゼロよ、ゼロ。

対して今強くもない巨人に。これでまた5位落下。


もう、無駄に期待させず、最下位まで落ちてまえ!


で、佐々岡に速攻辞任して貰うしかない。


あーーーベンチで座っとる顔を見るとイラつく😡⚡


西川、おめえ、打てや!!今日は打ってないぞ。


9回で坂倉がホームランて、、遅いよ、遅い。笑。

ゼロでないだけマシってだけ。


のこのこ松山が最後代打で出てきたので、

Huluを消した。見なくてもわかるので、、、。

コイツも要らない。末包や中村健にその席譲れ!