yuukaのブログ

日々のこと

役に立たない代打

折角、追い付いたのに、ターリー打たれて逆点。


1点差を追い付けず、負け。アホよねーーー


最後にまた松山出す?爆笑。

ボテボテゴロゴロアウト。コイツになに期待する?

昨日もだろ?結果出さないのに、スタメンにいる

厚かましさ、って言うか、、佐々岡のご贔屓采配。


カープは単打はあっても、

ここぞで決めれる決定的なチャンスに弱い。

残塁の山。だから、まあこの順位なんじゃけど。


歯がゆいわ、ホンマ。勝てた試合よ。

松山なんか出さなければ、、、、

堂林もまた、いつもの空振り男に戻る⤵️⤵️

 

松山の代打アウトは、昨日のデジャブか?と

とか、ターリーと矢崎は逆だろ?とか、、、

多くのカープファンの批判の声。素人の方が

カープをよく知ってる、という悲劇。笑。


佐々岡って、監督やってて恥ずかしくないんかね?

こんなに、当たり前のように負け続けて。

下手に順位上げなくていいので、どうか最下位に

沈んで、首脳陣を一層したくれ。


まあ、オーナーがアレなんで、期待できんかも。