yuukaのブログ

日々のこと

緊急事態

何と、ここへきてカープにコロナ感染の波が!?

菊池涼を初め、野間、小園、投手は矢崎、薮田

一岡、、、そして、佐々岡も、、、爆。💣️


佐々岡はこのまま寝ててくれていいぞ。

河田監督でよくね?


しかし、巨人だけ何で試合中止になったん?

各球団何とかやりくりし、戦ってるのに。


そして、ドラゴンズ柳投手相手に5点!😮

しかも堂林が1番バッターで、プレーボールの声と

共に1球目をホームラン⚾そして、その後もまた

ホームランと!!わからんもんやね。三振男に戻ってたのに、、、笑。


そして、ショートに矢野。その矢野が

プロ初ホームランて!帰宅してTVつけたと同時に

その場面で、えーーー!と声出た。💣️


森下が10勝目をかけて、頑張って投げてる。

順位を望めない現状にあって、せめて好きな選手の

プレーを観ることを楽しみに。

今日もここぞで、ギアが上がってます。🙂


そして、見事、2試合続けて完封勝利。

10勝目を上げました。

120球超え、最後指を気にする森下を心配していた

解説の前田智氏。


いやーーー素晴らしい、森下投手。