yuukaのブログ

日々のこと

新鮮

佐々岡なしのチームは2連勝。若い選手の活躍が見ていて楽しい。
雰囲気も良くね?(笑)あの物頂面の佐々岡の顔は運気さえも落とす。
韮澤、、、顔可愛いね(笑)守備は中々いい。
2軍で一生懸命練習しているのがわかる。ポスト菊池を目指し腐らずがんばれ。
ハードルは非常に高いが、、、、


九里が130球超えの力投にも関わらず勝ちが付かない、、、
打点出来ない所が、カープの最大の弱点。ドラゴンズの先発良かったからね。
好不調はバラバラにやってくる。今、坂倉が絶不調。まあ無理もない。
離脱せずほぼ全試合出ずっぱり、しかも他ポジションで。


佐々岡がいなくても、捕手に戻す事はさすがの河田コーチでもできんか?
三塁が本当に育たないよね、これでは。。。
矢野は打席の期待は超薄いけど(ホームランはたまたま)守備は小園より
何だか安心感があるね。集中力が高いんだと思う。そして肩が強い。
小園は集中力が足りない。交互に使うのも有りだと思う。


投手戦と言えばそうだけど、やはり打たないと見ていてつまらない。


そして、、、本当に要領がいいヤツ、松山。
ここぞ!はシーズン通して1~2本しかないから、、それで1軍に居れるとは?
これってコスパ超悪い。やはりコンスタントに打てないと。
こういう所だけ、さすがベテランとかもてはやすから、本人に危機感がない。
こういう要領だけのヤツって、廻りにいません?嫌いなんよね~~~~


たまたま、ドラゴンズの前進守備に助けられただけでしょ?
本来只のフライアウトだから!!曽根も2塁だったのでタッチアップは不可。
ね、運とか要領だけよ、ホント。
お立ち台は見ていません。どうせ、アレでしょ?鹿児島の・・・・(笑)


本当に順位の乱高下が激しい。要するに連敗したら、即どん尻って事。
拮抗してれば1試合だけで浮かれてられない。
とにかく、勝たないと。。。


勝つ試合が出来ない指揮官なんだから、
いない方が結果出るよ、多分。佐々岡不在でシーズン終了すればいいのに。
そうすれば、本当の意味で佐々岡の無能の証明になる。