yuukaのブログ

日々のこと

野村は野村

森下、九里と完封リレーで2連勝。

いい流れで3連勝したいところでしたが、まあね、

野村は野村よ。この程度ですわな、期待はしてない。


打たせて取る投球は、打たれたらアウト。爆笑。


初回に3失点で、今日の負けは決まったようなもの。

そりゃ、そうでしょ?打席も湿りぎみだし。


トドメは、ケムナの2失点。ダメよね、ケムナも。

5点差はミラクルが起きないと勝てません。


ま、2連勝で終わり。

今日は野村とケムナで負けました。

併殺打も多くね?今日は。考えて打てよー爆笑。


マツダで観戦してたら、帰るかも、、、

それくらい、面白くない負け試合です。