yuukaのブログ

日々のこと

鈍足コンビ?!

鈍足コンビ、會澤&松山スタメンて、、⤵️⤵️

案の定、肩弱い會澤は佐藤を走らせる。下手か!

相変わらず佐々岡らしいスタメンよの。


松山、會澤loveだもんな、、キモい(|||´Д`)


4番マクブルームを下げて松山?頭おかしくね?笑。

体調が悪いならまだしも、それでも松山はない。

左とか右とか関係ねえだろ?結果出てねえし。


今日は絶対勝たんといかん試合じゃないんか?

ターリーがまた打たれたらしいな。

大山にホームラン。それだけよ、その1点で負け⤵️⤵️


ターリーはよく打たれる。ストライク入らないなら

敬遠して、大山歩かせるべきじゃろ?

會澤の配球もダメだし、、、、何回無駄負けする?


馬鹿なの??まあ、ばかなんよね、やっぱり。

素人でももっといい試合できる気がする、佐々岡より


ターリーじゃなく、矢崎じゃないんか?


佐々岡が帰ってきたら、このザマ。だからずっと

寝ていてくれと言ったのに。

菊池も秋山もそして、マクブルームもベンチ。

代打でも出さない、、、


何で??


早く、辞任して下さーーーーーーーい!!👊


追記:試合中のベンチ写真。

         朝山→佐々岡→東出  ポンコツ3人衆 

             顔みたくない。