yuukaのブログ

日々のこと

やる気を無くす

森下の力投を無にするダメ指揮官。
本当に、今すぐ辞めて欲しい!!
今、日本一情けない指導者①佐々岡 ②岸田首相


左右病は重症。消化試合じゃないぞ。Aクラス入り目指すんじゃないんか?
菊池、秋山、マクブルーム、堂林など温存してどうする?
何の為の温存?笑。馬鹿なの?


4番松山はあり得ないし、會澤との鈍足コンビスも最悪。
2塁牽制、珍しくいい球を投げたのに、小園のタッチが甘くセーフ、、、
矢野ならアウトにしたはず。


ターリーは接戦向きのタイプではない。
コントロール悪いので、ボール球続いた時点で普通の監督なら下げる。
若しくは大山を敬遠。それが野球のセオリーでしょ?私でもできる。笑。
絶対打たれてはダメな場面でホームランて、、⤵️⤵️
目も当てられん。ダチョウ俱楽部の押すな・押すなのギャグみたいだ。


強気で投げれる矢崎が今ならベスト。


佐々岡が戻ってから、ゲームがつまらない。本当に面白くない!!!!!!
何度も思うけど、投手出身だからと言うのは理由にならない。
だってヤクルト高津監督も投手出身。その差は言うまでもない。


佐々岡は、言われるがままに、苦労せず、只投げてきただけの投手。
野球を学んでない珍しいタイプだ。
歴代カープ監督だけじゃなく、全監督見渡しても
こんな無能な人いないんじゃなかろうか?


そして、その無能な監督をバックアップすべくコーチ陣も全滅。
1軍経験者が少ない、というのはやはり否めない。試合勘がないんだから。


どう試合をやったらいいのか?わからないんですよね?
なら、何で監督を引き受けた?笑。
やり方わからないなら、受けるなよ!!👊👊


素人でもわかるくらいの試合の壊し方は不愉快極まりない。
わざわざ、負けにいってどうする?


3年間、ストレス溜まりっぱなし。