yuukaのブログ

日々のこと

広島あるある

広島あるある。


出先から乗ったタクシーで、

いやー、負けとるよ、カープ。大瀬良ダメじゃー。

爆笑💣️


先発・大瀬良と聞いて悪い予感しかなかった。

プレーボールと声がかかり、あっという間に

4失点するヤツは、エースと金輪際名乗るな!


追い上げムードのマウンドに、中﨑。

更に2失点⤵️⤵️1軍に上げた時点で、これまた

悪い予感しかなかった。笑。

打たれると思って出してない、、、だと?

オメエの目は節穴か?馬鹿なの?


ここで打たれる?という場面、何度も見てきた。

中﨑劇場といわれる所以だろーが。


野球が面白くない。

タクシーの運転手さんも言った。

カープファンは、ずっとこの3年間耐えてきた。

おもんない試合見せられて。


選手はどうか?彼らの3年は決して短くないぞ。

無駄な3年間の責任はとても重い。

何人選手を潰す気や?ホントに腹立つ。

怒りしかないわな。


後、3試合?出てくるな!!

さっさと辞任しろ!佐々岡!👊