yuukaのブログ

日々のこと

後出しはない

雨の本日。テレワークの予定でしたが、何故か皆後出しジャンケンで?
テレワーク被せてきて・・・・笑。事務所に誰かいないとまた本社で問題に
なると困るので(制度が見直されては困る)急遽、出社。


何か、理不尽。こういう事な。少しは感謝しろよ、と言いたい。
まっ、誰もいなくて仕事捗るし、明日終日テレワークにしてやる。(怒)


実際、家で出来ることは少ない事務作業。
でも銀行廻りは助かるんだよな。朝一で行けると客が少なくて
早く仕事が終わる。
やはり世の中が動き出して10:00辺りが客が多い時間帯。
9時には銀行に居れるのはありがたい。


ここ1~2年の話なので、もっと早くこうした制度運用して欲しかったわな。
会社員生活終わりに近づいてから、見直され改善されていく会社。


時代ですな・・・これも皮肉な事にコロナがキッカケだが、、、