yuukaのブログ

日々のこと

祝・紅白歌合戦初出場

紅白をあまり見なくなってからどれくらい経っただろう?
やはり、SMAP解散が大きかったよね。


BE:FIRSTの初出場が決まって、今年はちょっと見てみよかな、と思う。
重大発表ってこの事だったんだね?他、歌謡祭への出場も決まったよね?


彼らにとってはとても大きな舞台になる。
デビュー1年目での快挙🎉
相変わらず、ジャニーズへの忖度でTBSなどは一切彼らに触れない。
初出場他アーティストとして括られてしまって。


しかし、、ジャニーズ勢6組って、、?他でやってくれる?


5人でのKing & Princeとしては最後の紅白。話題はそこへ集中するのだろうが、、、
噂では会場ではなく、他からの中継ではないかと。
SMAP同様、扱いが酷すぎる。どうでもいいけど。


未だに、ジャニへの忖度はあからさま、、なに様やねん?って言う・・・
もうね、歌って踊れるボーイズグループは他で十分楽しめます。
何なら口パクのジャニタレとは違う実力者はどんどん出てくる。


グループとしてのジャニーズのダンスは、ダンスとは認めない!!
数人上手い子はいても、全員が同じレベルではない。
だから、K-POPに叶わない訳で・・・


もう、ジャニーズ的な売り方は限界が見えそうだな。
次々辞めていく彼らを見て、山が崩れ始めてるな、と思う。


ま、これもどうでもいいが・・・