yuukaのブログ

日々のこと

野球あるある

昨日の試合のまんま、今日はDeNAにやられとる。

ってか、、、會澤&松山出てると勝てんよな。

昨日、打つ方も好調だった坂倉何で下げた?

馬鹿なの?笑。こういうとこ!松山&會澤はFAせず

残ってくれた事で忖度してねえか?


床田は會澤以外の捕手にしてやった方がいい。

相性悪いんだと思うのよ、それわからんかねー

佐々岡、、👊👊👊坂倉でいいのに。

試合作れん監督って、、、要らんやろ?


性懲りもなく松山。はーーーー捨て試合みたいだな。

1塁守備についてる姿に唖然とするね。見たくないっちゅうねん。ヘボい守備は。


大量点の翌日は大量失点、、トホホ。もっと酷いが。

藤井投手にあの場面は荷が重すぎ、可哀想やろ。

どこまで投げさせる?おばさんのイジメみたいで、

こういう所が佐々岡の一番嫌いなとこな!

これじゃあ、順位は上りません。


解説の前田さんも言っとるやないか、相性だと。

床田は絶対、會澤以外の方がいいって!


また、目覚めさせたわな、DeNAを。


もうやる気ないよね試合。爆笑。見たくもない。