yuukaのブログ

日々のこと

松山=負け試合

あー、何故かまた松山出てるし、、、何で?

要領よくちょこっと1本打ったからって、全然足りん。

あのファールフライ、松山には取れんから!爆笑。


堂林かクロンなら取れてたかも、、でスリーアウト。


ほりえーーー、焦るな。後一人やぞ。これでまた

塁に出られたら、折角追い付けそうなチャンスが

遠くなるぞ。


ってか、、最下位DeNAを調子づかせた

お節介カープ。

もうね、情けない。代打會澤もない!!!フライアウトやろ👊👊昨日散々チャンス潰して。

出た、、、、必殺併殺打男・西川~⤵️⤵️👊

まっ、その後松山だったから、どっちにしても無理。


勝負弱いクリンナップやな。


2点差は、得点圏弱いカープには無理っす!


佐々岡野球って、ホントつまらん!👊👊

いきなり負け越しか?激弱DeNAに!!!