yuukaのブログ

日々のこと

寒い

昨日も今日も朝冷え込んでいる。初雪が降ったくらいなので、
これが正真正銘12月の寒さだと思う。今までが暖かすぎただけだ。
この分だと、1~2月辺り大雪もあるのかも。
昨年は雪降ってないですからね、、、記憶にない。


今朝はAGGブーツを今シーズン初下ろししました。
足がやはり暖かいですね。履物もいくつか少し前に処分しましたし、、、
何年も履いてないものは、やはり何時になっても履かないです(笑)
ロングブーツの置き場所に困っていて、これもそろそろ何とかせねば・・・
箱ごと置いてあるので、置き場所に困る。


キーンとする寒さがやっぱり冬らしいのですが、
気温差が激しいので、身体が何となくついていけない。
こういう時、風邪ひいたり体調崩しがちなので、気を付けないと。
母親の心配もありますし、、、


デイサービスの再開は来週からだしな~~~大丈夫だろうか?