yuukaのブログ

日々のこと

大雪☃️

ここは雪国か?☃️凄い大雪はいつぶりか?

10年くらい、こんな積雪は記憶にないけど、、、


終日テレワーク予定だったが、どうしても

目処をつけとかないといけない仕事があり

吹雪の中、出社。病欠の人やテレワーク他で

一人だけ出社中。


何とかミッションクリアしたので、そのまま

テレワークへ戻る。と言いながら、実家へ向かう。


北に位置する実家は恐らく凄い積もってるはず。

バスが心配だったので、早い時間に乗る。

これ、いつもの時間に帰ってたらとんでもない事に

なってたはず。バスは遅れてるし、行列は必須。


明日も雪予報なので買い物を済ませる。

大荷物で無事に実家到着。。


ふーーー(〃´o`)=3疲れた。

母がデイサービスから戻ってくる。

こんな日も送迎していただき、本当に助かる。

家に一人にするにはこんな日は心配なので。


まだ、積もるんだろーなー。