yuukaのブログ

日々のこと

それぞれの最終回

silent最終回、静かに終わりましたね。

まあ、ハッピーエンドって事でいいんですよね?笑。


耳打ちした言葉は何だったのか?視聴者の想像に、、

的な終わり方は、正直、消化不良。

只でさえ、言葉少ない演出だしねーーーー。


silent支持者の皆さんは、満足でしたか?

それならいいけど。


急に飽きてきた私的には、

何とも物足りない結末でした。。。


俄然、エルピスの最終回に期待大。

物凄くバッドエンドでも、不条理な終わり方でも

物語の性質上、納得出来るに違いない。

恐らく、倍返し的には(笑)終わらないはず。


鎌倉殿も、衝撃だったがあれしかないだろう。


最愛を越える作品は、まだまだ出そうにない。