yuukaのブログ

日々のこと

満足度大

10話では物足りなかったドラマ"エルピス" 欲を言えば、
もう少し掘り下げて欲しかった。


冤罪は晴れたけど、交換条件とした大門のスキャンダルは闇の中へ。
悪い奴はホント、ヘドが出るくらい糞だな。汚い表現でも物足りない。


斎藤もあっち側の人間に成り下がるかは、彼次第と言うことか?
おじさんとチェリーのシーンは泣けた。
ちょっと詰め込み過ぎ感は否めませんが。


しかし、よくぞ地上波でこんな題材を扱ってくれた。
忖度がまかり通るTV業界では勇気がいる作品だと思う。
転職してまでドラマを作り、満を持して放送した佐野Pに拍手👏👏


主演の長澤まさみを始め、キャスト陣もあっぱれ💡


冤罪って恐ろしい。政治家も警察、検察も権力者たちは
間違いを絶対に認めない組織。それどころか、
平気で事実をねじ曲げる。あってはならない事だが
こんな事、日常茶飯事だけどな、世の中は。


やはり、今期は大河と並び一番見応えのあったドラマだった。


silentが思いのほか、私的には冷めてしまったので。
最終回はリアルで見たけど、見返す事もなく全部削除した。
1話が一番良かったかも。


これで連ドラ全て最終回を終えた、、、凄いドラマ出てこないかな~~