yuukaのブログ

日々のこと

紅白

年末の紅白は、もうあまり見ていない。
でも、今年はBE;FIRST初出場なので一応録画して見るつもり。


審査員が豪華過ぎんか?笑。
サッカー森保監督、羽生くん、来季大河主役・松本潤、
何と小栗くん(審査員じゃない?)も出るとは司会の大泉洋・頼朝様と
まさかの再共演か!?あっ、やじゅさん、父上も審査員でしたね。!!!
ヤクルト・村上選手もいるし。


本丸の歌手に目がいかず、
審査員やゲストで気を引こうとは、姑息だなNHKよ。
大河が話題になったので、小栗旬を呼ぶとは考えたな…笑。
大河を楽しんだ視聴者は見るでしょ、そりゃ。


ジャニタレばかりはうんざりです。
後、工藤静香と篠原涼子も如何なものか・・・
35周年とは言え、娘をフルートで従えるのか?親の七光りそのもので、
品がよろしくないですが。


中々、強かな工藤静香。これがやりたかったから、
SMAP解散させたんじゃないか?とファンとしては、
木村拓哉の印象は永遠に良くなりません。(笑)
ジャニーズ庇護下のキムタクより


他4人(中居・稲垣、草彅、香取)の活躍の方が余程、
カッコいいと思うんですけどね。