yuukaのブログ

日々のこと

ニオイ問題

オーデコロンや、香り系のものは大好きなのだが、、
最近はアロマ系のものにシフトしつつある中、会社など密室では
その付け方に気を使う。


自分は好きでも苦手な人もいるし。うちの妹も人工的な香りは嫌いで、
少しでも私が使ってると、クサイ!と注意を受ける(笑)


そんな中、うちの総合職女子。洗剤か柔軟剤かどちらかのニオイが異常。
物凄く匂う人、乗り物内にもいません?そんな、ああアレねっていう、、、
誰もが分かる洗剤系のニオイがくさいって言うか、、キツイのだ。


自分ではわからないからな、、これ。時々他人の洗濯物からの洗剤のニオイが
ベランダ伝いに臭ってきて、不快になる事もありますよね。
気を付けないと、敏感な人はこれで具合悪くなったりしますので・・・


それにしても、本当にキツいニオイです。


何とかしてくれません?