yuukaのブログ

日々のこと

出かけないヤツ

社内に邪魔者1名。コロナ禍で出かける事が難しくなっている昨今。

それでも、いろいろ手を尽くし他の男性たちは出かけている、必要最低限でも、、、


なのに、はなっからデスクワーク決め込んでるヤツ。

いや、それなら会社へ出てくる必要ないし。

1週間テレワークでよし!


社内にいられると目障りだし、ゴミ増える。

とにかく、紙ゴミとペットボトルゴミ出しすぎ!

それ私が片付けるんだわ💢出社するなら、

自分の分、片付けてくれやと言いたい。


昼休みも、何故か早めに戻ってきてPCカタカタ、

うるさい👂️💥とにかく行く所がない。

ぶっちゃけ、出かけてコーヒーでも飲んで2~3時間外で時間潰してきて欲しい。融通が利かないし、こじらせ系でもある。


この人さえいなければ、普通に夕方まで一人でいられるのに。本当にいい加減にしてくれ、と言いたい。

今日は珍しくアポが入っており、それでも数時間社内に居続ける、、、うーーーーっ、他に行く所見つけて

早めに出かけるんだよ、普通は。


非常に楽な仕事していて、ちょっとどうかと思う。

自分の担当先にも行きやすい市内とか、同じところばかり行く。楽しとるわー、ホンマ。


とにかく、今日も座ってないで!はよー、出かけろ!