yuukaのブログ

日々のこと

老害中の老害

二階だか、三階だか知らないが・・・・(笑)
もうね、早々に政局を引退していただきたい!!麻生もな。
もういいだろ?十分至福も肥やし、やりたい放題やってきた訳で。


国民の不安や不満を’政府にケチをつけるような、、’と半ギレで宣うような政治家に
誰がああそうですか、と納得できます?
コロナはケチじゃないんだよ!!!命に関わる事!!!有事だっつうの。
国民の為に尽くしてから言え!何もやってねえくせに。


GO TOが感染を拡大したのは確か。誰か数値化して政府に突き付けてやれ。
まずもって、国民に申し訳ない、と頭を下げるのが筋ってもの。
それを、上から目線でケチとは!!!!はあ???みたいな。


老害という言葉は好きではない。高齢でも立派に働く人も大勢いる。
それこそ今日、明日の生活がギリギリなんて人は五万といるんだ。
二階だったっけ?明日のお米に困る人はいない、とか何とかほざいた輩は・・・
こんな頭だからそんな無責任なこと言えるんだわ。


老害中の老害。。。二階も麻生もついでにがースーも。
さっさと政治家引退してくれ、日本の為に。。。