yuukaのブログ

日々のこと

不自然

キムタクって、、、背低いんですよ。笑。


20年以上前、1度だけLIVEを観に行けたことがあります。
後にも先にもこの一度限りになりましたが。


慎吾ちゃんが、丁度ダイエット本を出版した頃で。
登場した時、短髪の頭とそのあまりのスタイルの良さに悲鳴が上がる。
一方で、キムタク。派手に登場したものの、、
アレ?ちっせ~~~と思わず声が漏れたよね(笑)


小柄で華奢な分、頭が異様にデカく見えて
実際、公表されている身長より低いと思う。


綾瀬はるかとのバランスがおかしくね?伊藤英明がまた背が高いので余計に。


今、映画宣伝の為、バラエティー番組へ出まくってますね。
二度目の織田信長を演じるにあたり、力が入り過ぎている・・・ぷぷぷ。
ここなんだよな、この人。


何で、あんなに廻りに気を使わせるのだろうか?
SMAPメンバーですらそうでしたっけ~~~~~
特にジャニの後輩たちと一緒の場面は、見ていられないくらい
緊張感半端ない。バラエティー番組でも
皆がみな、お世辞ばかり並べ持ち上げる、、、気持ち悪いんですけど。


これ見よがしな、言動や振る舞いはそれ全て、自分の為。
「俺、カッコよくね?」が、透けて見える、と言うのが私観です。


不動の人気ですが、一方でアンチが同じように多いのは、
こういう部分を見ている人たちが多いってことでしょうね。


これ、静香にも言える事で。似たもの同士なんでしょうな。