yuukaのブログ

日々のこと

エゴイスト

毎回驚かされる鈴木亮平の演技の振り幅。(あっ、予告映像だけですが)
市内では1館だけでの上映で不便な場所なんだな~~~観たいのに。


首相をはじめ、政治家の時代錯誤発言で注目を浴びたタイミングの上映。
こういう注目のされ方はナンセンス。
しっかり学べ、社会は既に変わってるぞ、岸田。


相手役に宮沢氷魚、、、この映画のポスター、美しいです。
母親役には、阿川佐和子。俳優っぽくない演技を求められたとか、、、
すっかり女優が板についた佐和子女子。物書きなので実は表現者なんだよね。
映画宣伝であちこちの媒体にインタビュー記事や映像が出ています。


気が付いたものはどんどん読んでます。ますます、観たいな~~~
先日のボクらの時代はこの3人でした。
興味深い話テンコモリで保存版として残したいかも。。。


宮沢氷魚、、、前から注目していた俳優さんです。
最初、誰?この人、とその容姿に目を奪われました。瞳の色がキレイで。
父親は言わずと知れた宮沢和史、お母さんがハーフなんですよね?
丁度いい、このDNA(笑)


DNAレベルで優れた人(容姿など)には叶わないですよね。笑。
安室奈美恵や観月ありさ、宮沢りえ、水野美紀もスエーデン?か何処かの血が
入っているらしい。浅野忠信もそうだけど、言われるまでは分からなかった。
だけど、娘のすみれを見て、ああ、遺伝って凄いなと感じました。


不便な場所だけど観に行ってみようか・・・
次の有休まで上映してないかもしれません。