yuukaのブログ

日々のこと

快晴

快晴☀ ああ、寝具の洗濯がしたい。。。(笑)
昨日は雪がチラついた。一時吹雪くような降り方だったのでビックリ(*_*)
朝から冷え込んでましたからね。


今日も朝は冷え込んだけど、いい天気です。久しぶりの青空です。
これも今晩迄らしいけど。金曜日は雨らしいし、、


誰もいない社内は至福の時間。女子が夕方戻るとか言ってたが、
もういいぞ、直帰してくれ。(笑)誰も戻らないので。


昼ご飯買いに、ちょっとデパ地下へ出かけて、少しお店を見て回る。
三越が一番置いてあるものが充実していますね。
1Fは化粧品コーナーがリニューアルして広島発のブランドもあったり、
あっ、入りませんが。化粧品売り場って苦手。
匂いも照明もキツくて落ち着かない。余程の事が無ければ素取り。
ポップアップSPもいつもいいものが出ています。


ネットショッピングが日常化した今、接客で買い物する事がほぼない。
地下など食品だけですもんね。レジに並ぶのも・・・


それにしてもいい天気だ。そして、静か・・・・
電話も携帯からの着信は今日は出ません。(笑)