yuukaのブログ

日々のこと

祝日

ゆっくり起きて、少し洗濯。

掃除機だけはかけておかねば、、、とバタバタ。

気付けばもう13時過ぎ。ふーーーー😵💨


予定では連休にしてたけど、急な役員の出張で

明日は懇親まで参加させられる事に。⤵️⤵️

コロナ禍もあり滅多に会える機会ないですから、と

女子は言う。いやいや、もう何度も会ってる。笑。


なので、貴重な休み。エゴイスト観に行こうかと

時間を調べたりしたけど、結構、家事に追われる

いつもの休みです。まあ、部屋が汚れると

気持ちも下がるので、最低限の事はやっておく。

天気も今一つなので、拭き掃除は省略。


明日のスケジュールは変更にせざるを得えず、

土曜日実家へ帰る。そう、行かない選択は出来ない。

日曜日、久しぶりに実家が近い同級生と数年ぶりに

会う事に。母の事や介護のストレスを話せる今、

唯一の相談相手。車で送ってあげられるし、、、と

日曜日にしてくれた。感謝🙇


さて、買い物も済ませてるし、晩ごはんの支度も

昨日の残り物と後少し準備するだけ、、、


ゆっくりと録画消化と、Blu-ray観賞でも。。。