yuukaのブログ

日々のこと

オープン戦

カープのオープン戦、対ヤクルト。

村上など主力を欠いたメンバーですが、4点リード。


坂倉を捕手として最後まで使ってよ、新井監督。

會澤を後半代打で出してきて、、、

身体ボテボテじゃね?2打席凡打で。

その後の田村の打撃が見たかったのに、彼まで

打順が廻らず。會澤がアウトになったので。


會澤は、もう代打要因でいいから!


小園も一塁送球でミス。まだそんなミスする?

気合い入れんと、ショート安泰じゃないよ!


森下も肘の具合が今一つ。

開幕には間に合いそうにない。案外、、

矢崎や磯村も離脱と不安要素が結構あるよね。


しかし、今日から鳴り物とマスク越しだけど、

声援があると、球場の雰囲気は変わります。

やっと野球の試合らしくなります。