yuukaのブログ

日々のこと

誰も外さない

今日からマスクは個人の責任に委ねられるそうだ・・・えっ?
何時から政府主導でした?(笑)そもそも、ぜ~~~~んぶ丸投げやんけ?


横並びが得意で、(楽だから)個人意志がない日本人。
そのくせ、人と違う他人を仇のように叩く。タチ悪い性質だよ、ホント。
今朝、通勤の電車内はマスク無しはゼロだったと思う、、、


私は、花粉の時期突入なので、5月中はマスク着用の予定。
会社から5/7まで付けろ、と言う通達が出ましたので。。。
支社は人数少ないし、人に会う男性陣や総合職はケイスバイケイスで合わせる事は
必要だろうけど。社内は要らなくね?出かけてくれれば、私外せるので!!!


岸田は我先にマスク外して登院したとか・・・ふ~~~~~ん。
誰も言う事聞きやしない信頼性の無さ。
総理大臣が外したんだから、、、とはならない所がこの人の弱い所。情けない。


永遠にマスク外せないんじゃね?日本人。笑。