yuukaのブログ

日々のこと

微妙な気温

今朝は、結構寒くて、薄手のコートとコットンの巻物で出社したけど、、、
明日朝も気温低めですけどね。本当に着るものに困る。日傘ももう必要だ。
ダウンやウールマフラーはそろそろクリーニング行だな。


今現在、事務所内気温は26℃、、、微妙に暑い。
何度も書くけれど、事務所は真西向きで、午後から夕方陽が落ちるまで
室内温度が結構上がる。もう、空調入れたいですね、送風とか。。。
昨日も、市内電車内は微冷房がかかっていた昼間。


マスク着用も相まって、中途半端なこの時期が中々辛い。
一人なら微冷房かけたいところ。送風にするかな~~~~~


自分のデスク上には小型マイ扇風機が置いてある。これ、必須です。
そして狭い~~~~更衣室?(と言える?みたいな場所)にも設置。
着替える時クーラーの風が余り届かず暑いんだよね~~~


今年も、またι(´Д`υ)アツィー暑い大嫌いな夏がやってくる。


もうね、四季から夏が消えてもいいぞ。それくらい苦手です。