yuukaのブログ

日々のこと

さすがにお疲れモード

人数が少ない支社で懇親に参加すれば、途中で帰る訳にはいかず、結局
最後23時過ぎ😞まで・・・またまたTAXIで帰る羽目に。
当然、WBCは終わっていた。速報で結果を見てたけど。


さすがに、、、懇親続きでお疲れモード。先月末と併せて昨日で3度目ですから。
今日の占いは疲れが溜まっているので無理せず、休息を、、、と。
当ってる~~~~~~


昨夜は家に辿り着いたら既に、23時半過ぎ。
直ぐに着替え、メークを落としそのまま就寝。一度も目覚めることなく朝。笑。
熟睡は出来たと思うけど、疲れは取れないな。。。


時差出勤なので、1時間早く退社できるけど、実家なので、
また家事三昧でゆっくりは出来ません。
来週月曜日が今期最後の有給休暇・・・・ああ、やっと休める。
少しだけ銀行へ行く仕事を持ち帰るけど、近所で済むので良しとする。


ああ、早く日曜日午後にならんかな~~~~