yuukaのブログ

日々のこと

ビッグカップル

水卜麻美&中村倫也の電撃結婚には、驚きました。
ネットニュースに思わず、えっ!?と久々、声が出た(笑)


水卜アナは、所謂女子アナの中でも数少ない優秀なアナウンサー。
あの年齢で朝の情報番組ZIPの総合司会を任される訳ですから。
健康的な笑顔と、食べる事が大好き、という所に好感が持てます。
そして、何より確かなアナウンス技術。臨機応変に対応できるクレバーさ。
カミカミなアナウンサーが多いし、タレントか?みたいな勘違いした人も多い中、
水卜アナみたいな人は異例。


聞けば、中村倫也の方からアプローチしたそうで、中々お目が高い(笑)
SNS上などでの匂わせもない、真っ当なカップルですね。


昨日のZIPを録画していたら、番組の最後数分。
ツーショットが見れました。たまたまなのか、スタジオへ中村倫也登場。
眼を丸くしているミトちゃんがかわゆい。。。


お似合いです。おめでとうございます。💛