yuukaのブログ

日々のこと

外国人観光客

ようやく、、終わりが見えてきた銀行手続き。
今日も時間がかかり、2件が限界でした。だって1件で、30分以上待たされた。
無駄な時間だよな、ホント。役所と銀行はホント、もう少し考えた方がいい。
客の立場になって物事進めてくれよと。お年寄りだって大変だぞ、出向いて
煩雑な手続き踏むのって、、、。


残り2件は、終わりが見えたのでもう明日以降ゆっくり処理する事にする。


病み上がり明け、、、何となく今日もお腹辺りが優れません。
蒸し暑いし。もうね、室内・車内は冷房必須です。


そして・・・・まあ、街中は外国人観光客だらけ。G7の影響なんか知らんけど、
正直迷惑(笑)電車内でも大きなカバンを狭い電車内に持ち込み、
只でさえ、ガタイがいいのに、カードリーダー前にたむろする。どいてくれる?
みたいな・・・・イチイチが本当に邪魔!!!


疲れる仕事が、その外国人の人混みで、余計に疲れる。


広島駅周辺も凄いんでしょうね~~~行く用事無いので助かる。