yuukaのブログ

日々のこと

憧れを越えた侍たち

WBCの熱狂。あの舞台裏が何と、ドキュメンタリー映画として
3週間限定で上映されるそうだ。何故、限定?短くね??
もう少し時間が経過すれば、paraviとかで放送されそうですが・・・(TBSだし)


只、予告を見ると直ぐ観たくなりました。公開されるかどうかわからない。
いや、ゆくゆくはBlu-rayとかにもなりそうだけど、著作権とかどうなんだろう?


とにかく、6/2から全国一斉ロードショーらしい。
とりあえず、チケット先行予約購入したよね(笑)日程調整する前に。。。
平日の早めの時間帯で座席予約入れないとな~~~
幸いにも近場の映画館でも上映されるみたいなので、良かった。


大会が盛り上がった事は言うまでもないけど、今だから明かされる事、、
みたいな話は沢山あるだろうし、選手の裏の顔も見たいです。


ああ、この楽しみが少し日々のモチベーションアップに繋がる。