yuukaのブログ

日々のこと

スキャンダルて・・・

プロ野球選手のスキャンダル。
これまた、WBC侍ジャパンメンバー、と言う所が非常にタチ悪い。
まあよくも、汚点つけてくれたな、と些か不愉快である。


巨人の坂本然り、カープの2名選手然り、、、
野球選手って本当、女性スキャンダル多いよな、おい。最近は詳しい経緯や
状況説明までご丁寧にニュースに上がるので、気持ち悪い事この上ない。
ゲス・・・・だな。これがこのスキャンダル選手たちへの感想です。
独身だから許されるとか、妻帯者だからどうとか、、関係ありません。
それこそ差別だろう。やってる事は同じだ。


野球選手と言うだけで、女性は沢山群がってくるのだろう。
今のご時世、隠しても何処からか直ぐバレる訳で…いい加減肝に銘じろ!
双方で話し合いがついていようが、そういう話が出ることがナンセンス。


何もなかったかのように、試合に出続ける某巨人選手とかな。ゾッとする。
最低やぞ、やってる事は。もう、プレーを見る気にならないと言うか、、、
調子が上がらないと聞けば、だよね~~~とか、もう色眼鏡で見るよ。
対応がマズすぎて。。。


こうしてみると、、、何と大谷選手のクリーンな事よ!!!
選手としても、人としても素晴らしいんだろうな。
噂レベルですら、女性関係の話は出ないし(アレは誤報でしょ?)
そんな暇はないくらい、野球だけの生活だもんね。
それを本人自らが望んでやってる事なんだから、尚更素晴らしい話で。
だから、あれだけのレベルへいけてる訳で・・・


少しは、爪の垢でも煎じて飲め!と言いたい。


追記;  映画の公開が怪しいのでは?という記事が。

           いやいや、それは困る。それはそれなので。