yuukaのブログ

日々のこと

試合に出ないで欲しい

2度目の失敗をした松本も、

何年も成長しない野間も、、、選手である前に

人間力を鍛え直さない限り、認められない。


栗林が離脱している以上、昨日の登板は予測できたよな?

なのに、いきなり四球でにやけるとは何や?と。

これでは選手にも監督にも信頼は愚か、

ましてやTVでその顔を見せられるファンは

腹も立つし、がっかりだわ。


捕手のサインに首を振り、その球を打たれたり

フォアボールだしたりでは、話にならん。

栗林とは、マウンドへ上がる覚悟が違いすぎる。

松本、身体ももっと絞れ。ブヨブヨじゃね?


野間は、、、もう書くにも値しない。

何年も同じだから。


安部が戦力外になり、野間が残る意味がわからん。


たまーーーに打つだけ。打席で何も考えず、

怠慢な守備、落ち着きの無さ、、失敗を他の事の

せいにでもしてるような振る舞い。

選手以前に、人として、、、、野間は


本当に嫌いだ。こんなに不快な人も珍しい。