yuukaのブログ

日々のこと

打線はわからん

初回に7点取った後は、、、ゼロ更新て、、、、
最後の方は2点差まで詰め寄られていたのは、ゼロ更新だから。


打線て、、本当に分からないですね。
床田も本調子ではなかったとか、、、確かにホームラン打たれたな。
ケムナ・島内もそんなもんでしょう。


バウアーって、メジャーのサイヤング賞を獲得した凄い投手なんですよね?
解説者の色々な意見を読むと、総じて球が高いと。所謂”打ち頃な高さ”らしい。
低めに投げれないのか?どうなのか、、メジャーと日本野球の違いに
慣れないと難しいかも、と言う事だ。
何度も首を振っていてはバッテリー的にどうなのか?リズムが崩れるしね。


まあ、カープは初戦こそ打ちあぐねていたけど(ハツモノに弱い)
2戦目で攻略できていたのか?只のまぐれか・・・?(笑)分からない。


そして、野間。太もも裏に違和感とか・・・はあ?もう、離脱したままでいてくれ!
シーズン通して動けないヤツは必要ない。しかも、毎年やんけ???
こういう所が甘えとるっつうの。いい加減、見切り付けて下さい、野間に。
その席を若手にさっさと譲れよと。野間枠はない!!!!!


中﨑も1軍登録したらしいけど、また劇場見せられるわけ???(笑)
新井さんも頭の中が昭和だな~~~恩情でしょ?佐々岡とやってる事変わらんよ。
出せる投手がいないのならこれまた情けない。
中﨑も九里みたいに球種を沢山習得しなければ、もう無理でしょ?
ストレートが打ちごろの球だから、劇場になる訳で・・・
3連覇以降、、、精彩を欠いている、、もう限界じゃね??


来週末まで遠征は続く。(G7サミットのせいで)
鬼門の交流戦までは、とりあえずAクラスを死守してください~~~い!!