yuukaのブログ

日々のこと

ようやく自分時間

自宅に戻り、いくつか届いていた宅配荷物の荷ほどきに時間ががかり、
天気は悪いが洗濯機を回し、一息。ふ~~~~~~


頑張って先週、拭き掃除を終えておいて良かった。
とても今から取り掛かれない。シーツ類の洗濯予定はあえなく却下。
台風の影響か?明日から大荒れの天気のようです。


面倒くさいな~~~~会社行きたくね~~~


それにしても、いつもわかっているけど、地上波の野球中継って
何で中途半端ないい所で放送終了なんや?と。
ゴルフ中継か相撲か、競馬。(笑)好きな人、ごめんなさい。


さてと、何もする気がしないので、簡単なもので晩酌ごはん。


最近、酒量が増えている気がする。。