yuukaのブログ

日々のこと

同級会

昨夜は、ものすご~~~く久しぶりに同級会を開く。
そう先週からすったもんだし、予定が1週間延びたアレです(笑)


少数の集まりなんで、大層なものじゃない。
男性1人に女性3人。で、後半に連絡がついた男性が1人やってきた。
それこそ、10年ぶり、もっとか?・・年齢がいくと、家族の事や自身の
事情により中々集まる事が難しい世代です。そこへコロナ禍が襲い・・・
子供はとっくに手が離れ、何なら孫もいたりする。


グループLINEも作ったし、ここまで間を開けずに次回も集まりたい。
県外にいる友が予定が難しいんだよな~~~だけど、
出来るだけ長く、細々と関係を続けていけたらと思う。。。