yuukaのブログ

日々のこと

極貧打線

會澤は出さなきゃならん契約なんか?笑。  

死球で引っ込んでくれて助かった。


野村は坂倉とのバッテリーで、好投してたのに

何で會澤出してくる?ほらね、リズムがたちまち

悪くなり、フォアボール出すわ、巨人に粘られるわ、

球数が一気に増える。4回くらいまでで70球って

投げさせ過ぎだろ?會澤!👊👊💢😠💢


わかってない、新井監督。100歩譲って會澤は

たまーに代打で十分。

その代打ですら結果を出せてないので。


そして、超がつくほど貧打線のカープ。

いい加減にせえよ!ファールで粘れないし

初球を打て、と言えばフライやゴロ打ちカープ。

逆に巨人の梶谷に13球投げさせられて四球の大道。

粘り負けです。


1点差が遠い。3本しかヒット打ててない?

これじゃあな。負け濃厚ですな。

地上波放送は間もなく終了~