yuukaのブログ

日々のこと

大瀬良では負ける

は~~~あ?大事な8月6日のピースナイターで。


いきなり、巨人に2点先制される不甲斐ない

エースもどきの大瀬良。いい加減にしろや!👊


何度も言う。エースなどと名乗るな。

昨日の玉ちゃんの方が余程、ちゃんとしてるぞ。


情けない。そんな予感が100%当たるという虚しさ。

恐らく、多くのカープファンが抱いていた不安。

大丈夫か?大瀬良で、、、と。


ここは、打線の奮起して貰うしかない。

後は、大瀬良に忖度などせず、さっさと下ろして

継投へ入る勇気があるか?新井監督に藤井ヘッドよ!

それが出来れば、まあ褒めてやろうか、って言う。


會澤にしても、大瀬良にしても、、、

配慮というかそんなものは、プロの世界に必要ない。

これが、終盤になり一つも落とせない試合になったら

忖度とかしてられるか?そんなんしてたら、優勝は

愚か、Bクラスに沈むぞ。


大瀬良に期待など、全然していない。

寧ろ、勢いを消してしまう内容は迷惑だ。

プレー開始数分で、2失点て、、、


情けないことこの上ない。

しかも、ホームラン攻勢らしい、トホホ(;´д`)

打ちごろの球投げてんだなーーー大瀬良は。

4失点でもキツイのに、点差広げない内に

手を打たないと。勝ち越したからいい、とか

思ってねえだろうな?新井監督は!


そんな甘い考えでは、これからは難しい。

もう、この回までにしてくれ!大量失点やらかす前に


しかし、、、

天谷さんの歯の浮くような解説がキモい。