yuukaのブログ

日々のこと

ウザいなー

全員在社のウザさ100%な月曜日。


そして、13時廻ったが誰も昼休みに行かない。(あっ、女子は珍しく出てる)
何やってんだか、、、ずっと話し込んでるし、まあ仕事の話ではあるのだが、
それも、非常にウザいです。


そして、一人残る支社長。おいおい~~~~いい加減出てくれ!!
あなたが出るころ、入れ違いで女子が帰ってくるじゃんか~~~~
一人になれんだろうが~~~~(怒)


今週は、予定少なめ?なスケジュールが嫌だ。
支社長は来週から1週間夏休みなんで、他が出かけてくれることを強く望む。


しかし、いつも思う。1週間休めるってホント、いいよなと。
私ら事務職は、1週間後出てきた時の事を考えると怖くて長期で休めません。
そういう所も、昔から理不尽だなと思う。
誰かが代わって仕事を代行する事も可能な訳で、、、替えが利かない私らの
この立場は!!!?みたいな。


たまに、○○さんも長期でゆっくり休めば?とか無神経にいう人には、
どの口が言う??と、パンチ食らわせてやりたいです。。。(笑)