yuukaのブログ

日々のこと

終わりの始まり

ジャニーズ事務所の性加害問題。

ようやく、関係者が会見を開くもまたしても

ジュリー社長の姿はなし。辞任するとの報道もある。


遅いよね、そして顔を出さず、会見も開かず

辞めるって、、人としてどうなん?

精神的に追い詰められ、人前に出れる状態じゃないと、、、はあ?要するに逃げてるって事だろ?

企業トップとしてあり得ないですから!!


名前だけ社長か?


被害者側は、大きなリスクを背負って顔を世間に

晒して被害を訴えたのに。

もっともっと、被害を訴え訴訟を起こすべき。

莫大な損害賠償金払わせればいい。金はあるんだから

それがせめてもの被害者への償いだろう。


足りないけど。


事務所は、一旦解散した方がいい。

未だに、あらゆる番組に出続けるジャニーズタレント

しらける。。 


どの面下げて24時間テレビ?なにわとか、美男子?

とか、名前おかしいし、見たくない。


テレビ局はこの期に及んでも、ジャニーズと

ズブズブの関係ですな。しらける💢😠💢

最近、どこ見てもジャニタレだらけで、ホント

見たい番組がありません。